日記(入院中から退院後まで)

入院中から始めた日記です。退院後も継続。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ

マイクラやりたいとのことでスイッチ購入

繁忙期

この時期は忙しい。電話が多いです。

ベイブレード大会

今日の昼は、ベイブレード大会二日目でした 今日は無双だったらしく、ソッコー勝ち抜き 二回エントリーしました

息子テスト勉強 2

知識としてはまったく問題ないが、“テスト的な言い回しでの記載”がなかなか覚えられない。 俺なら「分かってるから正解」とするけど、先生によっては教科書的な言い回しじゃないと×にするんだよね。

息子テスト勉強

「第一線」を「弟一線」とか書いてる。 えーwwww

おなかすいた

今日はまったく勝ててない息子君。いつ終わるんだ?

宝物

息子のかばんの中。3DS、漫画、ベイブレード…宝物なんだろうなぁ

ベイブレード大会

息子のベイブレード大会でイオン。四回目くらいかな?顔ぶれだいたい覚えた。

入院を振り返る

このブログ、というか日記は手術後からだけど、入院中に食ったカレーは二回(うち一回はドライカレー)。よく耐えたな。

【今週のお題】表彰された経験、ある?

今週のお題「表彰状」妻子から「いつもありがとう」の表彰状を貰ったのが、人物最高に嬉しい表彰状です。

静岡出張 3

今日の静岡県は非常に暖かい1日でした。風はすごく強いのは相変わらず。

静岡出張 2

昨晩のご飯。浜松餃子

静岡出張

さすがに静岡県も寒い。なにより風が強い。

レゴランド

ジーさんと息子の年間パスポート更新のため送迎。寒さが懸念されたけど、意外と大丈夫。 やつらが出てくるまで、車で三線の練習。

【今週のお題】バレンタインデーがやってくる!

今週のお題「バレンタインデー」男にチョコ貰った時は色々衝撃だった

三連休

三連休を利用してお片付け。プチ断捨離敢行!

北陸出張 2

無事に帰宅。今回は天気に恵まれた。日曜日からまた大雪らしい。